2026/06/20 Sat 雑記 リアルでのなんやかんやと梅雨のせいか気分が晴れず、ほとんど書き進んでないんですが、今の時期は綺麗な紫陽花が咲いているのは嬉しいですね〜! 昔はあまり意識してなかったんですが、好きな花です😊 それとランタナとスイセンノウかな?もかわいかったので、撮りました✨️ もうちょっと気分がハッピーになったら色々進めるぞ〜!!