雑記
リアルでのなんやかんやと梅雨のせいか気分が晴れず、ほとんど書き進んでないんですが、今の時期は綺麗な紫陽花が咲いているのは嬉しいですね〜!

  • 紫陽花
  • 紫陽花

昔はあまり意識してなかったんですが、好きな花です😊
それとランタナとスイセンノウかな?もかわいかったので、撮りました✨️

  • ランタナ
  • スイセンノウ

もうちょっと気分がハッピーになったら色々進めるぞ〜!!

雑記TOPに戻る